名古屋ファッションヘルス
オペラ【OPeRA】

◆HOME◆
052-959-4777
OPEN. 8:30-電話受付 9:00-24:00 OPEN

NEWS


クラミジアの症状・治療方法

クラミジアの原因はクラミジア・トラコマティスという細菌によるもので、欧米ではもっとも数の多い性感染症です。ここ数年、日本でも10代~20代の女性の感染者が爆発的に増えていますので注意して下さい。
性交渉により感染しますが、クラミジアは世紀遺体の咽喉部にも感染しますので、最近はオーラスセックスでの感染が非常に多くなっています。
感染した場合でも、自覚症状のない場合があり、男性で50%・女性80%の人が感染に気がつかないと言われています。
■症状
男性…排尿時に軽い灼熱感を感じます。サラサラした分泌液が出ますが、重症の場合は痛みや膿が出てきます。
女性…排尿時に下腹部の痛みや性交渉中に痛みを感じます。
■潜伏期間
1~4週間
■検査方法
尿や分泌液を採取して検査します。
■治療方法
抗生物質の内服による治療を行います。治療をしない場合でも1ヶ月程度で症状が治まることもあります。ただし、症状がなくなっても完治しているわけではありませんので、必ず治療をして下さい。そのままにしておくと感染者を増やばかりか、不妊症の原因にもなります。また、クラミジアに感染している場合、通常に比べて4倍の確率でHIVに感染することが最近の研究で報告されています。
■治療期間
1~2週間程度です。

【感染症一覧】

【クラミジア】
【淋病】
【エイズ(HIV)】
【梅毒】
【ヘルペス】
【カンジタ】
【毛じらみ】
【尖圭コンジローム】
【トリコモナス】
【B型肝炎】
【C型肝炎】

【お店TOPへ】

[9]PAGE TOP
[0]HOME

名古屋 ファッションヘルス オペラ【OPeRA】
8:30-電話受付 9:00-24:00 OPEN
052-959-4777
お問い合わせ
名古屋市中区錦3-13-19 アロン錦・B 6階
店舗のご案内・地図

© OPeRA.