名古屋ファッションヘルス
オペラ【OPeRA】

◆HOME◆
052-959-4777
OPEN. 8:30-電話受付 9:00-24:00 OPEN

プロフィール

Royal Course
ちひろ 21才
(チヒロ)

名古屋錦ファッションヘルス ちひろ 写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
Royal Course
ちひろ 21才
(チヒロ)

T161 B86(D) W57 H86
血液型. A型 喫煙. 吸いません


出勤表

4月27日(土)
┗お休み
4月28日(日)
┗お休み
4月29日(月)
┗お休み
4月30日(火)
┗お休み
5月1日(水)
┗19:00~22:30 問合せ
5月2日(木)
┗19:00~23:00 問合せ
5月3日(金)
┗09:00~18:00 問合せ


ちひろちゃんに質問
ちひろ ブログ

ちひろちゃんメッセージ
Q.接客時に気を付けている事
A.初めての経験なのでいつもドキドキなんですが、お兄様に「会いにきてよかった」と思っていただけるように丁寧な接客を心がけています!

Q.将来の夢を教えて下さい
A. 取得したい資格があるのでその資格を活かしたお仕事ができたらなと思っております。素敵な女性になりたいです?

Q.お休みの日の過ごし方
A.お家で映画を見るか、お友達とショッピングです♪お友達と洋服の選び合いっこするのがとても好きです?

Q.趣味はなんですか?
A.映画鑑賞、読書、アイドルの動画を見るコトです。ミステリー系の小説が好きなのでよく読んでいます♪

Q.幸せを感じる瞬間
A.お兄様とイチャイチャしている時です?それと、私に会いにきてくださったお兄様がもう一度私に会いにきてくれた時はとっても嬉しかったです?

Q.自分の性格を教えてください
A.マイペースだとよく言われます! 嫌なことがあっても寝ちゃうとリセットできるところは長所だと思ってます(笑)

Q.どんな時に興奮しますか?
A.お兄様の感じている声を聞いている時です?  気持ちよさそうにしている声を聞いていると私まで興奮しちゃいます(//∇//)  もっと聞かせてってなっちゃいます!

Q.キュンとくる男性の仕草は?
A.車の運転席から顔を覗かれることです! それをされるとすごくドキドキしちゃいます?

Q.私から皆様へ…
A.最後までプロフィール読んでくださりありがとうございます♪ 不慣れなことも多く至らぬ点もあるかと思いますが、お兄様に選んでよかったと思っていただけるように頑張って参ります(*^^*) 是非愛に来ていただけると嬉しいです?

Q.提供コース
A.ROYAL Course
なにか共有出来るものがあれば・・
[ココしか見れない動画です]

店長からコメント
完全業界未経験・当店が初めてのデビューとなる、素敵なレディでございます。黒髪がとても似合い溢れるような『清楚感』正統派、さらっとしたストレートヘアがとても印象的な透明感抜群です。そして少し大人びた表情ながら、ふとしたときに見せる無邪気な笑顔がとても可愛いです。性格の良さを感じさせるピュアな雰囲気は初体験女性の良さかも知れません。純白の奥ゆかしさに、上品な女性らしい仕草。実際にお会いになった方だけに贈られる、感動は最高点でございます。一緒にいる間、ずっと楽しそうにしてくれる女性がいるっていうのは本当に幸せです。キスを誘うような魅惑的な唇。潤んでゆく瞳。胸元から覗く柔らかに敏感でいてハリのあるDカップ。恥ずかしそうにしながらも思わず反応を示してしまう彼女を見るたび、ボルテージが上昇することは間違い有りません。どうぞ可愛くて愛しい彼女と二人きり、甘く楽しいお時間ををお過ごしください。きっと『また会いたい』と思っていただけると思います。

本日の出勤キャスト PICK UP

『朝割・夕割』(18) なつ(18) ゆずは(23) ゆき(20) あやめ(27) ゆあ(21) いちか(21) かんな(21) ななせ(24)

出勤表へ



[1]キャスト在籍表
[9]PAGE TOP
[0]HOME

名古屋 ファッションヘルス オペラ【OPeRA】
8:30-電話受付 9:00-24:00 OPEN
052-959-4777
お問い合わせ
名古屋市中区錦3-13-19 アロン錦・B 6階
店舗のご案内・地図

© OPeRA.