名古屋ファッションヘルス
オペラ【OPeRA】

◆HOME◆
052-959-4777
OPEN. 8:30-電話受付 9:00-24:00 OPEN

プロフィール

Royal Course
ひなの 22才
(ヒナノ)

名古屋錦ファッションヘルス ひなの 写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
Royal Course
ひなの 22才
(ヒナノ)

T157 B87(E) W58 H85
血液型. A型 喫煙. 吸いません

NO.5 アクセスランキング

出勤表

3月28日(木)
┗09:00~21:00 問合せ
3月29日(金)
┗09:00~21:00 問合せ
3月30日(土)
┗09:00~18:00 問合せ
3月31日(日)
┗09:00~18:00 問合せ
4月1日(月)
┗09:00~21:00 問合せ
4月2日(火)
┗09:00~21:00 問合せ
4月3日(水)
┗09:00~21:00 問合せ


ひなのちゃんに質問
ひなの ブログ

ひなのちゃんメッセージ
Q.接客時に気を付けている事
A.1番は笑顔で居る事を大切にしていますが、楽しい時間だったなぁ、癒しの時間だったなぁって思っていただきたいので、お話してる時もエッチな事している時も、常に楽しむ心で居る事も大切にしてます。後は終始笑顔で良い気分で帰っていただきいので色んな場面での気遣いも忘れないようにしています。

Q.将来の夢を教えて下さい
A. 取得したい資格がいくつかあります。なので今はその資格を取得する事を目標にしています。

Q.お休みの日の過ごし方
A.お買い物に行ったり、エステに行ったり、ドライブしたり、お家で映画を見たり、本読んだり、、、他に色々ありますが、お休みをいただいてる日は、色んな事をして楽しんでいます。それと必ずお休みの日にしている事は料理を作る事です。

Q.趣味はなんですか?
A.本を読む事です。色んなジャンルが好きですが、特に読む事が多いジャンルは自己啓発書です。身体を動かす事も好きなので、昔からしていたバドミントンをやっています。

Q.幸せを感じる瞬間
A.お客様に、楽しかったよ?。癒しになったよ?。など嬉しくなるような言葉を言ってもらえた時や笑顔になってもらえた時だったり、再会する事が出来た時だったり、色んな場面で感じてます。

Q.自分の性格を教えてください
A.明るくのんびりゆったりしています。明るいね?、フワフワしてるね?って言われる事が多いです。

Q.どんな時に興奮しますか?
A.エッチな事して楽しんでる時です。それに、エッチでエロい話をしてる時も興奮しちゃいます。でも1番興奮しちゃうのは、お客様が気持ち良さそうに感じてる時です///受け身になってる時も興奮しちゃうけど(笑)

Q.キュンとくる男性の仕草は?
A.照れてる瞬間やフワッと笑ったり笑顔になった瞬間はキュンとします。後はギュッと抱きしめられた瞬間はたまらなくキュンとします。

Q.私から皆様へ…
A.ひなののプロフィールを読んでいただきありがとうございます。まだ入ったばかりで緊張もしてしまいすが、ひなのらしく癒しの時間・楽しい時間となるように精一杯頑張りますので、宜しくお願いします?ひなのと一緒に2人の特別で最高な時間にしましょうね///皆様にお逢い出来るのを心よりお待ちしております。...

Q.提供コース
A.ROYAL Course

なにか共有出来るものがあれば・・
[ココしか見れない動画です]

店長からコメント
初めてだからこその初々しさ…特別といえる可愛いらしく愛嬌のあるルックスは必見でございます。指でなぞり、触りたくなるような少し控えめな美しい唇は合わせると美しい銀の橋をかけ、優しく綺麗に弧を描いた美しい瞳は、上目遣いで貴方を見つめ、捉えて離さないことでしょう。腰からお尻を描くラインは芸術的で美しく、多くの男性から賞賛と絶賛をいただくこと間違い無し。なんと言っても美しくほれぼれしてしまうような均整の取れた形のよいバスト。抱きしめたくなる引き締まったウエストに、ヒップ。いつまでも触っていたくなるような柔肌はまるで芸術のようでございます。彼女を独り占めできる貴重な時間をしっかりご堪能ください。直接会うことでしか実感できない、実はエッチなことが大好きな、ここだけでは語り尽せない魅力を感じていただき、甘えられる弱く、ついつい甘やかしてしまう彼女と特別な二人だけの時間をお過ごしください。

本日の出勤キャスト PICK UP

ひなの(22) 『朝割・夕割』(18) みなみ・新人プライス(21) なつ(18) かんな(21) あいり(22) すみれ(27) ななせ(24) いちか(21) ちひろ(21)

出勤表へ



[1]キャスト在籍表
[9]PAGE TOP
[0]HOME

名古屋 ファッションヘルス オペラ【OPeRA】
8:30-電話受付 9:00-24:00 OPEN
052-959-4777
お問い合わせ
名古屋市中区錦3-13-19 アロン錦・B 6階
店舗のご案内・地図

© OPeRA.