名古屋ファッションヘルス
オペラ【OPeRA】

◆HOME◆
052-959-4777
OPEN. 8:30-電話受付 9:00-24:00 OPEN

プロフィール

Imperial Course
ありさ 21才
(アリサ)

名古屋錦ファッションヘルス ありさ 写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
Imperial Course
ありさ 21才
(アリサ)

T159 B86(D) W58 H85
血液型. O型 喫煙. 吸いません


出勤表

4月20日(土)
┗お休み
4月21日(日)
┗お休み
4月22日(月)
┗お休み
4月23日(火)
┗お休み
4月24日(水)
┗お休み
4月25日(木)
┗お休み
4月26日(金)
┗お休み


ありさちゃんに質問
ありさ ブログ

ありさちゃんメッセージ
Q.接客時に気を付けている事
A.笑顔を絶やさないことです。ありさにあって癒された、元気がでたって思ってもらえるようにありさパワー全開でいることです(*´∇`*)。

Q.将来の夢を教えて下さい
A.エステティシャンになりたいです。 美容に関する職業につきたいって思ってて何歳になっても綺麗でいたいっていう心に寄り添ってそれをお手伝いできたらなって思います。 自分も相手も綺麗になれるお仕事って素敵だなって思ってます。 今資格をとってていずれ自分のお店が開けたらいいなって思ってがんばってます。 後、海外にいずれは旅行にいってみたいなって思ってますヽ(*^ω^*)ノ

Q.お休みの日の過ごし方
A.アウトドアー派なのでお友達とよく遠出したりなにかを作ったり運動したりしに行きます。動物が好きなので水族館や動物園いくのも好きです(((o(*゚▽゚*)o)))ペットショップでワンちゃんをみたりするのも私の癒しです。 食べて寝ることも好きなので本当にオフな日はまったりお家で過ごすこともあります。

Q.趣味はなんですか?
A.運動することと、美味しいものを食べることと、映画鑑賞、美容について調べることです。 結構好奇心旺盛なのでいろんな事をしたくなります(*´`*) なになにがおもしろいよ!とかこれをすると体にいいんだよ!とかここのお店これがおいしいんだよ!とかそういう情報を聞いたりするのもすきなので色々と教えてください!

Q.幸せを感じる瞬間
A.美味しいものを食べてる時、布団に入った瞬間です! 食べることが大好きなのでお腹いっぱいに美味しいものを食べた時はお腹も心も幸せいっぱいです♪1日終わって布団に入って横になってゆったりする時間は至福ですね(*^_^*) 後お客様がありさに会いに来てくれたときも幸せです。

Q.自分の性格を教えてください
A.明るくて、甘えん坊だと思います(*´∇`*) 後結構心配性です(ノω`*) お出かけしたりするといらないでしょ!!っていうものまで心配になって持っていっちゃいます(*´ー`*) 友達にはよくおっちょこちょいとか天然だね!って言われます! 気をつけてても転んじゃったりどこかにぶつけちゃったりよくへまをやらかしちゃったりしちゃいます(〃ω〃)

Q.どんな時に興奮しますか?
A.お客様が気持ちよくなってる姿をみると興奮します・・・ 後全身敏感なので優しく攻められると息が荒くなっていっちゃいます(//∇//) 手で撫でられたりするのも感じちゃいます(//∇//)

Q.キュンとくる男性の仕草は?
A.笑顔を見た時です!笑顔のパワーってすごいですよね(*^◯^*) 笑顔をみるとありさも満面の笑みになっちゃいます!! 後はギューってしてくれるときです(ノω`*) ありさ甘えん坊なのでたくさんギューしたくなります。

Q.私から皆様へ…
A.プロフィールを読んでくださってありがとうございますm(_ _)mこのお仕事は初めてで不慣れな部分もありますが、ありさに会えてよかった!また会いたいって思ってもらえるようにありさなりに頑張っていきたいと思います(*´∇`*) ありさのことが気になったらいつでも会いにきてください(*´ー`*) ありさはいつでもお待ちしてます。

Q.提供コース
A.ROYAL Course

なにか共有出来るものがあれば・・
[ココしか見れない動画です]

店長からコメント
ふたりだけのエトセトラ…。全てが最高。一目見ただけで、期待感のあまり心が躍るような感覚。皆様はそんな女性と出逢ったことはございますか?彼女の純情可憐な美しさを前にすれば、目を奪われるのも束の間、一瞬の間に躍動する胸の高鳴りを感じて頂けると思います。完全未経験だからこその女神のような笑顔は親しみやすく、心が和み、思わず時間を忘れて会話が弾んでしまいます。誰に対しても献身的で優しい心遣いができる頑張り屋さんな彼女のひたむきな姿に、誰しも心は奪われること必須でございます。そして、キスから始まるラブストーリーが始まれば、たちまち皆様の興奮度は最高潮。皆様しか外すことのできないワンピースの下には、高揚とともに桜色に変わる肌に雪のような美白肌。男性の心を惑わす全身から放たれる媚薬のような雰囲気、捉えどころのない魅力にあふれています。抱きしめ合うこと、絡み合うこと、唇を重ね、感じ合うこと。本能のままに時を過ごし、本当の満足を感じていただきたいと思います。女の子らしい可愛らしさと女性らしい色気が混ざりあう彼女が創り出す出逢いに「ひとときも離れたくない」という感情を抱いてしまうことでしょう。当店の在籍女性の中でも新たなジャンルを思わせるほどに美人度の高い女性でございますので、今後人気が出ることは確実です。

本日の出勤キャスト PICK UP

ちひろ(21) 『朝割・夕割』(18) みなみ・新人プライス(21) はな(23) ひなの(22) ゆき(20) すみれ(27) なつ(18) あやめ(27) ゆあ(21) いちか(21) ゆずは(23)

出勤表へ



[1]キャスト在籍表
[9]PAGE TOP
[0]HOME

名古屋 ファッションヘルス オペラ【OPeRA】
8:30-電話受付 9:00-24:00 OPEN
052-959-4777
お問い合わせ
名古屋市中区錦3-13-19 アロン錦・B 6階
店舗のご案内・地図

© OPeRA.