名古屋ファッションヘルス
オペラ【OPeRA】

◆HOME◆
052-959-4777
OPEN. 8:30-電話受付 9:00-24:00 OPEN

プロフィール

Royal Course
あいり 22才
(アイリ)

名古屋錦ファッションヘルス あいり 写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
Royal Course
あいり 22才
(アイリ)

T150 B87(D) W57 H86
血液型. A型 喫煙. 吸いません


出勤表

4月17日(水)
┗お休み
4月18日(木)
┗お休み
4月19日(金)
┗お休み
4月20日(土)
┗お休み
4月21日(日)
┗お休み
4月22日(月)
┗お休み
4月23日(火)
┗お休み


あいりちゃんに質問
あいり ブログ

あいりちゃんメッセージ
Q.接客時に気を付けている事
A.お兄様に、「会いに来てよかった」「楽しかった」と思っていただけるように、癒しになるような時間を作るように気をつけています。

Q.将来の夢を教えて下さい
A. 自立した女性になりたいです。そのためにとりたい資格もあるし、貯金もしたいです。

Q.お休みの日の過ごし方
A.家でゆっくり過ごして、昼過ぎから買い物に出かけたり映画を見に行ったりします。体力ないのに予定詰め込むことも多いです(-ω-;)

Q.趣味はなんですか?
A.料理とか読書とかゲームが好きです。家で出来るものばかりですね(*´∀`)♪

Q.幸せを感じる瞬間
A.一緒に過ごした人に「楽しかった」と言って貰えた時です。お兄様にもそう思っていただけるように頑張りますね。

Q.自分の性格を教えてください
A.おっとりしています。好奇心旺盛なのでいろんなことに挑戦したくて、最近は習い事をはじめました。

Q.どんな時に興奮しますか?
A.ちゅーですごく興奮します!あとは体のラインを触られた時とか、男の人の裸を見た時とか、ハグで濡れてしまったりします(*∩ω∩)

Q.キュンとくる男性の仕草は?
A.スーツのネクタイを緩める仕草とか好きです!あぐらかいてるのかもいいですね。

Q.私から皆様へ…
A.最後までプロフィールを読んでいただいてありがとうございます!慣れないことも多いですが、お互い楽しい時間になるようにがんばるのでお誘いいただけると嬉しいです。

Q.提供コース
A.ROYAL Course
なにか共有出来るものがあれば・・
[ココしか見れない動画です]

店長からコメント
運命感じる素敵な巡り合い…それはもう奇跡です。昼間も働く幼さ残る素敵なキャストが、当店に入店して頂けることになりました。恥ずかしがりな性格の中から、育ちの良さを感じさせ、どこかお嬢様チック。そのお顔は女優の橋本環奈さんのような雰囲気です面接時には『恋人通しのような雰囲気でいちゃいちゃ出来れば…』照れながら話してくれました。ソコがまた堪らなく愛おしくも感じてしまいます。そんな彼女の性感帯は全身…抱きしめ、その体に触れれば良すぎる位の感度で敏感に反応してかわいい声を上げてしまうかもしれません。ぱっちりとした瞳、ピンクの唇、さらに優れたコンストラクションをキープする素晴らしいプロポーションは、誰もが病みつきになってしまう魅力をお持ちなのです。その眩い笑顔に本気一目ぼれしてしまうかもしれません…ナチュラルな魅力が咲き揺れ、とてもチャーミングな彼女と忘れられないお時間をお過ごしください言葉での説明では伝えきれない程にお薦めでございますので、ぜひお会いになってみてください。きっと記憶に残る女性の一人になると思います。

本日の出勤キャスト PICK UP

ひなの(22) 『朝割・夕割』(18) ゆき(20) ゆずは(23) あやめ(27) ゆあ(21) すみれ(27) いちか(21) みなみ・新人プライス(21) なつ(18)

出勤表へ



[1]キャスト在籍表
[9]PAGE TOP
[0]HOME

名古屋 ファッションヘルス オペラ【OPeRA】
8:30-電話受付 9:00-24:00 OPEN
052-959-4777
お問い合わせ
名古屋市中区錦3-13-19 アロン錦・B 6階
店舗のご案内・地図

© OPeRA.