名古屋ファッションヘルス
オペラ【OPeRA】

◆HOME◆
052-959-4777
OPEN. 8:30-電話受付 9:00-24:00 OPEN

プロフィール

Royal Course
20才
()

名古屋錦ファッションヘルス  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
Royal Course
20才
()

T160 B85(D) W59 H86
血液型. A型 喫煙. 吸いません


出勤表

3月28日(木)
┗お休み
3月29日(金)
┗お休み
3月30日(土)
┗お休み
3月31日(日)
┗お休み
4月1日(月)
┗お休み
4月2日(火)
┗お休み
4月3日(水)
┗お休み


ちゃんに質問
ブログ

ちゃんメッセージ
Q.接客時に気を付けている事
A.常に相手の目を見ている事…です。お話している時も遊んでいる時も、どんな気持ちでどうして欲しいのか1番,目,が良く分かる場所だと思うんです。

Q.将来の夢を教えて下さい
A.日本を隅々まで旅する事です。美味しいもの巡りとか温泉とか!!沢山写真も撮りに行きたいです。TVじゃなくて目で色んな景色を見てみたいです。

Q.お休みの日の過ごし方
A.外出するのが好きで、家の中にいる時は少ないです(笑)ご飯や洋服の買い物したり公園に行ってます!

Q.趣味はなんですか?
A.料理です!!レパートリーはまだまだですが…(笑)本やTVを見て練習中です!!お菓子を作る事が多いですがご飯もちゃんと作ります!!

Q.幸せを感じる瞬間
A.ふとした時に感じますね。それも当たり前の事に。お風呂に入ってる時もそうだし寝る時もそうですね。毎日幸せです(^^)

Q.自分の性格を教えてください
A.4割位Sですね(笑)ツンデレとか…それと甘え下手ですね。でも一緒の空間にいると段々甘えるようになっちゃいます。

Q.どんな時に興奮しますか?
A.1番はキスしてる時。ハグも好きなので抱き締められながらキスをしていると凄く興奮してきちゃいます。

Q.キュンとくる男性の仕草は?
A.くしゃっと笑った顔ですね。安心もしますし私まで嬉しくなります。それとシャツを脱いだ時の鎖骨が見える時も好きです

Q.私から皆様へ…
A.皆様の日頃の疲れを癒す「心のより所」になれたらな…と思います。つかの間の貴方の彼女として遊んで頂ける際にはどうかよろしくお願いします!

Q.提供コース
A.ROYAL Course

◆新人プライス◆
≪70分以上ご予約無料≫
【50分】14,000円
【70分】20,000円
【90分】25,000円
入場料込み総額でのご案内です
なにか共有出来るものがあれば・・
[ココしか見れない動画です]

店長からコメント
はじめての経験で緊張がとまりません。その優しい雰囲気、可愛らしくも奥ゆかしい笑顔、清楚な雰囲気が男心をくすぐり、時折垣間見える愛らしいその一面に、女性として幅広い層からの支持を予感させてくれます。きらりと光る澄んだ瞳は水晶のように純真で美しく、一点の曇りもない生き生きとした笑顔は、上品で一緒にいるだけで心地良さ、安心感を感じて頂けることと思います。全身から溢れ出る優しい雰囲気で身も心も包み込んでくれる、癒しオーラ全開の彼女、この若さゆえの弾けるような美肌も見れば納得して頂けることでしょう。常に相手のことを気にかけてくれる性格の彼女ですから、きっとお客様の事だけを考えた献身的なサービスをしてくれることでしょう。プライベートでの経験人数も少ない女性ですので、優しく手ほどきしてくださる紳士的な方からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。

本日の出勤キャスト PICK UP

ひなの(22) 『朝割・夕割』(18) みなみ・新人プライス(21) なつ(18) かんな(21) あいり(22) すみれ(27) ななせ(24) いちか(21) ちひろ(21)

出勤表へ



[1]キャスト在籍表
[9]PAGE TOP
[0]HOME

名古屋 ファッションヘルス オペラ【OPeRA】
8:30-電話受付 9:00-24:00 OPEN
052-959-4777
お問い合わせ
名古屋市中区錦3-13-19 アロン錦・B 6階
店舗のご案内・地図

© OPeRA.